パパ教員の戯れ言日記

パパ教員の立場から、ただただ戯れ言を綴る日記。教員全体の意見ではありませんので、悪しからず。

教員免許更新講習、無事に合格しました

成績表が届いた

以前、愚痴ってしまった教員免許更新講習なのですが、昨日成績表が届いておりまして、無事に合格できていました。

 過去の記事はこちらです。

blog.edunote.jp

blog.edunote.jp

届いた成績表

放送大学に「特定しますた!」って言われないように一部マスキングしています。

f:id:justsize:20181002060605j:plain

全科目において、90~100点の成績で終わりました。
やっぱり、過去問やったかどうかで決まりますね。これ。

とりあえず10年は失職しなくて済む

ほんと、何のための免許更新講習なんでしょうね…?

この後手続きが必要なようなので、どのような流れか分かったらまた書きたいと思います!

最近の私ですが、ノドが痛すぎて声を張れず、授業だけ終えて早退してきました…。

いのちだいじに。

次回は(風邪が治ったら)、こちらの使用法について考えてみたいと思います!

 

教育機関・医療施設等の関係者様向け「はたらく細胞」素材無償提供のご案内 - SPECIAL - TVアニメ『はたらく細胞』公式サイト | 各局にて毎週土曜日より絶賛放送中!

うちのクラスにはマンガの1巻置いてある。画像だけだと使いづらそうだけど、使わせてくださるのはありがたい。

2018/09/30 18:35

 本日もご覧下さりありがとうございました。