パパ教員の戯れ言日記

このブログの発信は個人としての発信です。こんな教員もいるのかと思っていただければ幸いです。

新型 iPad Proいいですねー!

新型iPad Pro発表来ましたね。

www.apple.com

9.7インチから、10.5インチに。
12.9インチモデルはブラッシュアップされました。

特に、Apple Pencilと教育の親和性は高い。キーボード打ちができない子どもたちにとって、紙と鉛筆感覚で書くことが出来るこの操作感は、かなり良い感じ

早速購入だ

教職員なんでね。教職員用のAppleストアで買いますよ。教職員なんでね。

f:id:justsize:20170606060229j:plain

f:id:justsize:20170606060653g:plain

…ん?

f:id:justsize:20170606060653g:plain

…うん。

f:id:justsize:20170606060653g:plain

買えるかー!

しばらくはiPad Air2でまだ戦いましょうね…。

何だかんだ言ってますけど、教職員ストアで買ったiPad Proでやるの、デレステですから。うん。今も、デレステメインの、お仕事少々みたいな割合でしたからね。

もぅマヂ無理…ガチャ回そ…。