パパ教員の戯れ言日記

このブログの発信は個人としての発信です。こんな教員もいるのかと思っていただければ幸いです。

ブログのURLを変更しました。

放置し放題のブログでした

2015年の2月に3記事だけ書き、そのあと2016年の2月まで放置して2記事書き、そのあと半年放置するという、放置し放題のこのブログでしたが、今年の1月からようやくちょいちょいと書き始め、たくさんの反響をいただいたりしながらの7ヶ月間。そろそろ、50万PVを迎えようとしています。本当にありがとうございます。

f:id:justsize:20170807194513j:plain

運営報告的なものはあまりしないようにしてるのですが、さすがにブログのURLを変更したら報告しないとなりませんね。

ブログのURLが変更になりました

このブログのURLが以下のように変更になりました。

旧: http://justsize.hatenablog.com

新: http://blog.edunote.jp

URLを変えた理由

なんとなくです。
元から、edunote.jp というドメインでブログを公開していたので、ドメインをそこに合流した形です。こんな記事を書いてました。

edunote.jp

edunote.jp

まぁ、夏休みなので新しいことにチャレンジしたくなっただけです。特に深い意味はありません…。

特に何も変わることは無いのですが、独自ドメインでの運用になりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。