パパ教員の戯れ言日記

このブログの発信は個人としての発信です。こんな教員もいるのかと思っていただければ幸いです。

修学旅行に写ルンですを持っていくとこんな写真に

www.buzzfeed.com

CDに焼いてもらうときは、4BASEではなく、16BASEに対応しているお店を探しましょう~!

写ルンですで一緒に撮った写真を載せてみますね。日光です。

カメラ素人なので、構図とか分かりません。すみません。

f:id:justsize:20170409063457j:plain

 

f:id:justsize:20170409063605j:plain

f:id:justsize:20170409063638j:plain

 

f:id:justsize:20170409063720j:plain

 

f:id:justsize:20170409063841j:plain

f:id:justsize:20170409064016j:plain

ん、意外にも良い感じなのかなー?

何も考えないでシャッター切るだけでいいのは確かに楽かも知れません。
1枚目の足尾銅山の写真なんかは、スマホだとおそらく無理。暗すぎます。

どのような状況下でも、そこそこ見られるレベルになる写ルンですは、再評価されるべきかも知れませんね!