パパ教員の戯れ言日記

このブログの発信は個人としての発信です。こんな教員もいるのかと思っていただければ幸いです。

出、出~!www始業式日緊張早起奴wwww

私だ。

式とか行事とかにめっぽう弱い

今日も3時に目が覚めて、もうドキドキしてしまって仕方ありません。
二度寝も出来ず、変に汗かいてます。

これ、毎年なんですよね。

子どもたちもドキドキしていると思うけれども、教員もドキドキしています

クラス分けの時、児童調査票を新しいクラスに分ける時、健康診断簿を新しいクラスに分ける時、様々な場面では、書類上で担当する子の名前を見ていますが、その度に「どんな子かな~。」とワクワクが募っていきます。

今年はこんなクラスにしたいなー、でも、うまくいくかなぁ。楽しい一年にしたいな。

先生たちは、そんな願いや思いを込めて、新学期の準備をしていますよ。

さあ、新しい一年をはじめよう。

f:id:justsize:20130405120947j:plain

ちょっと前、無駄にテンションが上がって全部配布済みにしてみたけど、これっきりだった図。